FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/12/07 15:18  近況~


またしばらくサボってました

近況はというと…


たぶん、なんですが、排卵日の日にがっつり中だしされちゃいました

排卵日じゃない時は中だしされると、直後にたら~っとでてきちゃうんですが、それがなかったんです

つまり中に吸い込まれた?んじゃないかなと。

息子の時もそうでした



前から言ってた食べるローションで、マッサージ、チュパチュパしてたら、

下の口に食べさせたくなってきた

って寝たまま後ろからジュポジュポ

片足上げて、おっぱいとクリとジュポジュポされて

あっあぁんおかしくなっちゃう~

って言ってたら

飲ませてやる

って中にドピュゥって

最近性欲処理的なのが多かったからうれしスギです

食べれるローションはぶどう味だったんですが、あまくっておいしかったので、思わず歯を立てちゃいそうになりました

前にアップルティ味を試したんですが、それは甘すぎて気持ち悪くて

ぶどう味ならまた次回も使おうっと

<< 祝? | HOME | 祝日は >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


