FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/24 11:16  いちお、続きのご報告


毎日しっかり?23時には寝てて、朝6時まで起きる事はめったにないんですけど、午前中は眠いんですよね~
昨日は宇宙人かなんかのサバイバル映画みたいな変な夢を見てたので、眠りが浅かったのかもしれません(笑)

あ、ちなみに、平日の話です。
今日の夜みたいな週末はエチィことばっかり考えてるからか、夜中目を覚まして旦那を夜這いするのはしょっちゅうです♪


ということで(?)遅くなりましたが、先週18日朝の報告です。


実は18日朝は2度邪魔されたんです。
子供にではありません。
「地震」です。
といっても、そんなに強くなく、震度2~1くらいのものだったんですが。

夜にジュポジュポしてた余韻でまた朝起ちしてたお竿さんをナデナデしてて、さて、本格的にいこうかなぁって時に、外でキジがケーンケンケンケーンと、いつもより激しく鳴いたと思ったら、ドドドドド…って地震特有の地鳴りがして、ちょっとグラッと揺れました。

あ、ちなみにキジがいるような環境なんですよ、ウチ。
といってもそれなりに人口とかあるんですけどねぇ~
山が近いからでしょうか(笑)

そのときは震度2だったんですが、それまでビンビンだったお竿さんはいっきにふにゃんとちっちゃくなっちゃいました^□^;

でも、収まりきらない私は、またふにゃちゃんをモミモミしてたら、まただんだんおっきくなってきて。

でもまたそこでさっきの地鳴りが!キジもまた激しく鳴いて!
今度は地鳴りだけだったみたいです。

お竿さんはまだおっきいまんま。
なのでまたいつもの挿入なしエチィに。

「オモチャ当てたい」とかいってたんですが、そのうち地震もないのにしゅるるる~ってちっちゃくなっちゃって。。。

なかなかおっきくならないので、
「今夜のためにとっとく?」
って言ったんですが、
「おっきくして(`∧´)」
って言われてしまい、
なんとかその後がんばって発射までできましたが、ヘトヘト(T△T)

そんなこんなで結局次の日はなかったとさ ^-^;



あとで判明したんですが、そのとき旦那は夏バテ(梅雨バテ?)だったようで、食欲もありませんでした。
その後、サンプルであったやずやのにんにく卵黄を2日のんだら、一気に食欲が出たみたいです。
ついでに性欲もでてほし~い(*'-'*)

<< 今回まとめてご報告 | HOME | ご報告1 >>

コメント

いいな~♪

旦那さま、羨まし過ぎです!
一度、フニャ~ッってなっちゃったモノをお手手で復活させてもらうのって、男としてすごく嬉しいんですよね!
妻の不正出血は経過良好で、出血は全く無い状態なのですが、「次の生理が来るまでは不安」って言ってるので、それまで僕が我慢することにしたんですi-190
不安な気持ちを持ったまま、無理に相手させるのも悪いので・・・
でも、やっぱり、したいよ~ぉ!!i-240

ふうやんさんへ

えぇ!?そうだったんですか?

> 一度、フニャ~ッってなっちゃったモノをお手手で復活させてもらうのって、男としてすごく嬉しいんですよね!

私は逆に1度小さくなったものは見せたくないもんだと思ってました ^□^;

そっかぁ~、うれしいのかぁ~、だったらもっとヤっていいんですね!?

> 不安な気持ちを持ったまま、無理に相手させるのも悪いので・・・

さすが、ふうやんさんやさしいですね~

> でも、やっぱり、したいよ~ぉ!!i-240

やっぱりここはうちのような挿入レスエチィが有効!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。