FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/20 14:22  ヲナについて


また先週末の報告をしたいところなんですが、とりあえず回数だけ。
今回は2回♪
これで6月通算6回ですね~

また後日報告します。

今回はちょっと違うオハナシ。


今回はヲナについて。

※ヲナってオナニーのことです

ヲナって、いつからしてた?って聞かれると

「はっきりいってわかりません!」

というしかありません。。。

というのも、気付いたらしてたんです。。。

たぶん何かの拍子にうつぶせでこぶしをクリにあてると「キモチイイ」ってことに気付いたんでしょうね。

なので、小学校低学年のうちからしてたような気がします。
そのうち、エッチなことを考えながらするようになり、ずーっと布団の中で1人コソコソとしてました。

うちの親はとにかくそういうことに閉鎖的でしたので、いけない事なんだと思いつつもやめられない状態でした。

なので、今8歳の息子がヲナをしていても特に騒ぎ立てるような事はしないつもりです。

ただ、必ず
「人前では絶対にしないこと」
「見られると恥ずかしいこと」
この2つは教えないといけないと思っています。

でも男女によってヲナって性質が違う気がします。

男性は射精を目的としたヲナをするのが一般的だと思いますが、女性は気持ちよさを感じるのを目的としたヲナのような気がします。

よくはわかりませんが、男の子のヲナって射精ができるようになってからするものなんでしょうか?

でも、その前でもなんとなく気持ちよさを感じるためのヲナはしてる子もいるのかもしれませんね。

女の子は射精は関係ありませんので、たぶん小さい頃からヲナもどきを経験してる子は少なくないと思います。

私の記憶でも同級生の女の子(小学校低学年)が机の角に股間を押し付けてるところを学校で目撃したことがあるくらいですから。

私の親は
「不潔にしてるからかゆくてそのうち触る(ヲナる)ようになるから、ちゃんと洗いなさい」
って言ってました。
(当時はそれがヲナっていう意味だとはわかりませんでしたけどね)

どうやら不潔=ヲナっていう図式がずっとあったみたいです。

ヲナも人それぞれ、やり方や頻度や考え方があると思いますが、決して体に毒というわけではないと思います。

ですが、過ぎたるは及ばざるが如しですので、ほどほどに楽しむ程度でいいのではないでしょうか。

今現在は、寝つきが悪いとき、モヤモヤしたとき、シたいときにシてます♪

ヲナ後って、結構眠くなるんですよね。

なので、寝つきが悪いときは結構使えます。

<< ご報告1 | HOME | またまた素朴なギモン >>

コメント

早っ!?

小学校低学年からヤッちゃってたんですかぁ・・・?
ちょっと早くないですか??i-229
僕は中学生になるかならないかの頃からですかねぇ・・・
僕もハッキリとは覚えていません。
子供には「するな!」と言うつもりはありませんが、「程々にしときなよ」って感じですね。

ふうやんさん

なんででしょうねぇ
一種のストレス発散だったのかもしれません

きっと男の子はヲナしようと思ってやるもんなんですね?

私は自分の体の気持ちいい所を刺激(一種のマッサージ?)する感覚だったので、自然としてた感じです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。