FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/24 14:26  もしかしてわかってる?ちょっと長文


うちは、夜か朝に営むんですが、特に朝、子供が起きてる可能性があるんです。

普段の寝る順序は

私 子供 旦那

の順で川の字?になって寝てますが、

いつも子供の寝相が悪く、足を必ず私のお腹の上に乗せて、無意識のうちに蹴るんです。

それに耐えかねて、旦那の横に移動します。

子供 旦那 私

そうするとギューってされたり、エチィが始まったりするんですね。

で、私は基本仰向け、旦那は横向きで、子供からの壁になるわけです。

ところが子供からしたら、いきなりママがいなくなるわけで、とりあえず寝ぼけながらも起き上がるみたいです。

一応、寝ぼけてるようにも見えるんですけど、私が旦那の横に寝てることを確認して、また横になるような感じなんです。

その間も私は旦那のお竿さんを、旦那は私のクリとおっぱいを触ってるんですけど、布団の中なので見えてはいません。

しばらくして、また子供の寝息が聞こえてくると、本格的にエチィ再開するんです。

でもお互いにイク寸前になると、よくわからなくなってしまって、

「気持ちいい?気持ちよくなってイイよ」
「もぉだめ~なっちゃう」
「出すよ、出すよ」

っていう会話をしちゃってるのを多分子供に何回か聞かれてる気がします。

しかも、手を動かすと布団とこすれて「何かをこすってる音」がしちゃってるのも確かです。

ちょっと前に子供が

「ママにいいことしてあげる」

って布団の中で腕を一生懸命?こすってくれた事がありました^^;

冬だったので、あったかいね、ありがとうって済ませたんですけど、

絶対朝のことをまねしてると思います。。。

「パパとママはよく朝になると、寒いからくっついて布団の中でこすりあっこしてる」

って思ってるかもしれませんね。。。

あえて子供からは何も言ってきませんが、

パパとママが同じ布団で寝てるのは日常の風景

だと思ってもらえたらいいんですけど。。。

あ、エチィを子供に見せたいという意味では決してないです。

むしろ現場?は見せちゃダメだと思ってます。

じゃなくて、夫婦仲良く寝てるのが普通って思ってもらえたらって意味です。


私はどちらかというと夫婦が同じ布団で寝るのはいけないことだと思いながら育ったので…

だから「子供ができた夫婦はセックスする必要ないんだ」みたいな偏ったことを思ってました。

「セックス」=「いけないこと」

としてずっと考えてました。

だから、セックスに関して間違った情報ばかり信じてました。

うちの子供、とくに息子なので、そういう偏った考えには育てたくなくて。

実は、息子の小学3年生って結構本格的な性教育があるんです。

教科書があって、びっくりしました。

私の子供のころには中学に入ってからでしたし…

息子にはその時期になったら、ちゃんと話そうと思います。

「パパとママはたまに一緒の布団で寝てるのは仲良く愛し合ってるからなんだよ」

って…

でも実際難しいですよね~。。。

今のうちから考えとかないといけないかもしれませんね~

<< きになること | HOME | 土日のご報告w >>

コメント

3年生!?

最近って3年生で性教育ヤッちゃうんですか??
ちょっとビックリです!
ウチの長女ももう2年生なので・・・
他人事ではないですねi-230
我が家は普段、子供3人と一緒の部屋で寝ていますので、その部屋でのSEXは危険すぎて出来ません。
なので、リビングで営むことが多いです。

ふうやんさんへ

3年生でヤっちゃうみたいですねぇ~

といっても、男女の体の違いみたいな感じでしたが。
私の時でさえ、初潮は4年生からでしたから、3年生で初潮のこととか学ぶのは自然なのかもしれませんね~。

うちは逆に違う部屋で営んでると、ドアに鍵がついてないので、いきなり入ってこられるリスクの方が怖いですΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。