FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/18 11:43  7日のご報告



かなり遅れてしまいました^^;
とりあえず7日の報告です。 7日は子供が寝る体制に入るなり、いきなりお誘いが…
「えぇ~まだ子供寝てないでしょ~?そんなんで触られても声が出せないし」
と言う事もできず、(言ったら子供に聞こえるので)
かといって、自分の寝る場所はなく(旦那が真ん中に寝て、子供を端においやってたので)
とりあえずとなりに寝転ぶと、いきなりガバッと服を捲し上げられ、おっぱいの先っちょをくるくるコネコネされました。

先っちょはどんどん硬く大きくなっていきます。
私は声に出せないので、体をくねらせて耐えてました。
そしたら旦那が
「紐は?ない?縛りたい」
って耳元で小声でささやきます。

最初思いつかなくて、「ないよ~」って言ってた私も、すぐそばで紐を見つけました。

それは「はいてるズボンについてるウエスト調整の紐」
「これは?」
って旦那に見せると
「これはいい」
って縛りだしました。

ウエストの紐って普通2本出てますよね。
それをそれぞれのさきっちょに結びます。

さきっちょをコネコネしながら根元を持ってひっぱって、根元をキューっと縛ります。

ようやく子供が寝たっぽいので、私も少し声を出します。
「あぁん…縛られてさきっちょがすごいぃ」
どんどん下のお口はよだれを出してますw

じゅうぶんさきっちょを堪能したあと、紐が外れないように注意しながらズボンとパンツをぬぎます。

「わっもうココこんなんになってるよ?」
って下のお口をコネコネしてます。

「そんなお口はこうするしかないですね」って、また寝ながら後ろからズブブって入れられちゃいました(*^m^*)

また片足をあげてクリをコネりながら、ジュポジュポしてきます。
しかもおっぱいの先っちょは紐で縛られてますw

こうなると、私はされるがまま状態w
後ろから犯されちゃってます状態で、おかしくなるくらい気もちいぃ~

「ワンワンの交尾みたいw」
って旦那もお気に入りみたいで。

しばらくジュポジュポしたあと、
「今日は下のお口に飲ませてやる」
って私は上にされて、今度は下から激しくジュポジュポw

旦那は「縛られたおっぱい見ながらするとより硬くなるw」そうで、いつもよりも激しくジュポジュポしながら「もぉだめ、出るっ」って
私も「いっぱいのませてぇw」って言うと下のお口に
ドピュドピュドピュウゥ~

かなりたっぷり飲まされちゃいました♪

私はずーっと気持ちよすぎて、イク感じはなかったけれど、犯されてる感があって、すっごく満足した夜でした♪

いつになく、Sな旦那はやっぱりステキw

<< 14日のご報告~ | HOME | アカン嫁? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。