FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/18 11:04  今回は。。。


今回は。。。けっこう濃厚でした♪

え?何がって?
そりゃもー決まってますよ~ エチィに♪

今回はちょっと体調がよくなかったんですよねぇ

でも金曜夜の23時くらいまではエチィ気分まんまんで、エチィブログ読んだり、おっぱいクリクリしたりして、下のお口はよだれまみれになってたんです。

でもだんだん胃が痛くなってきて。。。
頭もズキズキしてきて。。。

絶えられなくなって胃薬飲んで寝てたら子供に寝ながらドロップキック
くらわされて xox

仕方がないからいつものエチィポジション(旦那の隣)へ移動~

そしたらやっぱり襲われたw

まず腕枕~

次に硬いお竿さんを私にくっつけて腰をふりふり

胃が痛いんだってば

っておもいながらしばし無視^□^;

そのまま明け方5時くらいまでお互いねちゃって…

また朝の大きくなったのをくっつけてフリフリ…

夜よりはなんとか胃痛は治まってた気がしたので、ニギニギしてあげると、もう甘い声w

しばらくニギニギナデナデしてたら脱ぎだして、私も上だけ脱がされて。

しかもまたおっぱいクリクリ攻撃をされると、夜までよだれまみれだった下のお口はまたウルウルしてきて…

そのヌルヌルをまたクリにつけられてすりすりされたら

挿れてぇ~

ってなっちゃって、次から次へとよだれがだらだら。。。

がまんできなくなって、
私「下のお口が何か食べたいよぉ~」

旦「何がいいの?」

私「この硬くて太いのか、指でも…」

旦「硬くて太いのを上のお口でしゃぶったら、下のお口でも食べていいよ」

私「じゃあしゃぶるぅ」

てことで、いつものようにべろぺろナメナメ。
5分くらいしてからまた私が上になってIN

今回はよだれがすごかったこともあってスムーズに入りました。
ただ、やっぱり入り口がぴりぴりしたけど。。。

旦那にしたから突き上げられ、それに合わせて前後に動いてたらだんだん気持ちよくなってきて。。。
5分で私がイッちゃった。。。
そのあとも旦那は動き続け…

ようとしたら子供が寝ぼけて合体してる私たちの布団に入ってきた!!

すばやく抜いてまたいつもの体制に…

子供に別のかけ布団をかけて、今度はまたいったんイッた体でお竿さんをしごいてお腹にぴゅうぅ

すごーく久しぶりに入れたままイキましたw
きもちよかったぁ♪

続くw

<< 月曜の朝に | HOME | ごめんなさい >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。