FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/11 11:34  男女の産み分け


どっかの記事で個人によって、男性受精卵・女性受精卵を受入しやすい・しやすくない体質(子宮)があるって読みました。

つまり、女の子を産みやすい体・男の子を産みやすい体っていうのがあるってことみたいです。

ほんとなのかな~

だけど、女だけ姉妹・男だけ兄弟ってよくいますよね。

ちなみに、私は女だけの姉妹2人。

父親は男だけの兄弟3人。

母親は男2人女2人の4人兄弟。

なーんかありそうですね??

私は1人だけだけど息子を授かりました。
てことは男の子を産みやすいんでしょーか?
今までの受精卵があったとして、全部女の子だったから着床しなかったとか…

そういうこともありえるってことですよね。
100%ないとは誰も言い切れないし。

人間はほんとに神秘的で不思議です。

<< 最近のコト | HOME | 目論みは。。。 >>

コメント

産み分け

よく、「女性がイッた時は男の子ができやすく、女性がイケなかった時は女の子ができやすい」って言いますよね!?
いかにもウソっぽい話ですが、実はコレ、医学的に証明されているようです!
ってことは・・・
くりぱーさんのお子さんができたのは、くりぱーさんがイッちゃった時ってこと・・・?i-233
産み分けについて、こんなサイトを見つけましたので、ご参考までに・・・
 ↓
http://umiwake.ha-channel.net/

このサイトでは・・・
「男の子を産み分けるためには、濃厚セックス」
「女の子を産み分けるためには、あっさりセックス」
って書いてありましたよi-190
う~~~ん、なんとなく納得i-199(笑)

ふうやんさん

サイトありがとうございます(^O^)

でも息子を授かったHは
あっさり&イケなかったH
なんですよぉf^_^;

でも、今朝はばっちり2 カ月ぶりに挿入中だしエチィできました(≧∇≦)

微妙に排卵とはずれてるので、不発に終わると思いますがf^_^;

また詳しく日記にしますね*

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。