FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/11/25 10:24  祝日は


祝日はやっぱり我慢できなくてシちゃいました

女子デー5日めだったんですが、大丈夫そうだったので

っていってもまたINナシだったんですけど(`ε´)

4時くらいに起きた私は、トイレに行ったり、寝返り打ったり旦那にアピール
旦那が寝返りうって、私が入れるスペースを空けてくれたらOKのサインなんです。
暗黙のルール

前回から女子デーのせいで10日たってたので、旦那も溜まってたらしく、すぐに布団に入れて、腕枕をしてくれました

そして朝起ちのお竿さんを私の腰に当ててツンツン

これも握ってほしいのサイン

ほんとはチュウしたかった私は唇のへんをハムハムしながら、左手でタマタマ、右手でお竿さんをニギニギ

すぐに旦那は甘い声

こんどはパンツの中に手を入れて直にぎゅっぎゅってしごいたら、
もぉでちゃう
って
やっぱり溜まってると早めだなぁ

私も脱ぐと、おっぱいとクリをマッサージされ

ヌルヌルになった下のお口をお竿さんにくっつけてしごきたい衝動を我慢してたら
もう出るよぉ
って旦那が
クリマッサージのスピードがMAXになって、
あっあぁぁんっ
私が先にイッちゃって

すぐに旦那も熱くて濃いのをドピュゥ
またお腹に

軽くチュウしてトイレに行っちゃいました

今回は溜まってたのを出してあげたカタチでした

明日の朝はずっと使いたかった食べれるローションでお竿さんを食べちゃいたいなぁ

それよりもチュウできてないや

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


