FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/04/27 11:47  サボってました^^;


最近更新をサボっておりました ^ロ^;

理由は、女子デーになってしまったから…でしょーか

女子デー前の土日は、軽いのと旦那の体調不良でなくなり…

GWのお泊りエチィに期待を寄せてます♪

そう、GWは29日にお泊りできる予定です!

ふつーのシティホテルですけども、子供もいますけども、とりあえずベッドは2つ確保したので、(ツインを予約)

心置きなく、アンアンジュポジュポできるわけです

1つのベッドだと振動が。。。

あ…女子デーだった。。。
けど、GW初日だから、6日目!ほぼ終わってるに等しい♪

とゆーことで、思い切りシてきたいと思います

女子デー終わりたてなので、GWお泊りベビーは望めませんが、GWは1週間以上あるので

とにかく、お互い体調を万全にしとかないと!



…その前に明日家庭訪問だった…掃除しなきゃ

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


