FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/02/28 14:04  土曜日にシましたけども。


彼女も喜ぶ 伊勢エビとあわびをはんぶんこで!
っていう文章を見て、
彼女も喜ぶ 伊勢エビをあわびにぶちこんで!
と読んでしまったくりぱーですけども
(/∀\*)

はい、先週末もぶちこまれなかったですよ。。。(T△T)

あ、、、そういえば珍しく指はぶちこまれましたが
(/∀\*)

寝相が悪い旦那に布団から追い出されて、逆側に回り込むと、だいたい手を硬くなったモノに持っていかれます。。。

条件反射なのか知らないけど、よく毎回硬くなるなぁってちょっと関心してたり♪

今日こそは演技しないぞ!って思ってたら、あまり感じてないと思ったのか、旦那は指を挿入w

かき回されてひさしぶりの気持ちよさ♪

結局はかる~くいかされたっぽいです。。。

旦那はいつものごとく私のお腹にぴゅ~...

中には出してくれないのよねぇ・・・

てかその前に挿れてくれないのよねぇ~

はぁ~。。。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


