FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/07/23 15:55  襲っちゃいました


さて、結果から申しますと。。。
昨日22日夜は撃沈しましたが、21日夜は襲ってやりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
てことで、21日のご報告。

21日はさて、9時も回ったし布団へって思ってたら、旦那は私と自分の間に布団を丸めて壁を作り、「暑いから触るな(`-´)」なんていう始末。。。
牽制メールを送ったのがいけなかったんでしょうか(/□≦、)

なにはともあれ、そのまま就寝。。。
私はうずうずしながら何度も寝返りを打って、旦那の反応を見つつ。。。
そのとき、いい具合に足をまげて、私の手の近くに股間が( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆるーく触ると、なんとおっきくなってる(/∀\*)

これは触るっきゃないっしょ~
ってことで、なでなで、さわさわ。。。

あれ?嫌がらない。。。
ウシシ( ̄ー ̄)

本格的にパンツをずらしてニギニギ
近付いてア~ンパクッ

うぉっ 何なの? イキナリ…

でも気持ちよさそう♪

そのままナメナメちゅぱちゅぱしてたら、
「入れてもいいよ」
ってお許し?が出たので、私も脱いで乳首を触ってもらいつつ、先っちょをナメナメ。

かなりぬれてきたところで、じらしながらINvv

子供がいないので、布団かぶらずに激しくアンアンジュポジュポ(/∀\*)
激しく突きまくられ、最後は中にドピュゥvv

いっぱい出されちゃいました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

文句をつけるところといえば。。。
昨日は襲ってほしかった。。。
物足りなかったので、翌朝1人でしちゃいました。。。ρ(-ω- )
たぶんまた来週リベンジできるはず。。。
がんばるぞ~

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


