FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/11/06 20:10  直球バトンf^_^;


直球な質問のバトンがあったのでやってみました(^w^)

SEX&Hバトン

Q1 はじめてやった時はいつ?
A1 さいごまできっちりしたのは19サイ5カ月(^w^)体を初めて触られたのが19サイ丁度
Q2 セフレいる?
A2 いらなーい
Q3 Hする場所は?
A3 布団の上
Q4 SEXのテクニックは?
A4 男にも焦らす(≧ε≦)
Q5 年下と年上どっちがスキ?
A5 年上(^w^)
Q6 ファーストキスはいつした?
A6 その…19丁度…(遅
Q7 ディープキスしたことある?
A7 あるよ
Q8 フェラチオすき?
A8 あんまり…
Q9 オナニーやるほう?
A9 やるよ
Q10 SEXは気持ちい?
A10 気持ちい
Q11 中出しされたことある?
A11 危険じゃない日は常に中(夫婦ですから)
Q12 中出しはきもちいい?
A12 中だしじたいは別に…中だしのためにイクときも繋がってるのが気持ちいい
Q13 SEXにかかる時間は?
A13 1~1.5時間
Q14 最後に。。。SEXはスキですか?!
A14 すき!
Q15 おつかれさま~♪
A15 直球な質問ありがとうf^_^;

2009/11/03 22:50  またまたバトン


カップル&夫婦のためのバトン

Q1 カップル歴または結婚歴は何年目?
A1 知り合って11年目、結婚して7年目
Q2 最初にエッチしたのは何回目のデートだった??
A2 覚えてない… たしか付き合って2か月後にお泊まりデートしたときに初めてさわりあったけど… 私が処女だったから挿入はなかったf^_^;
Q3 元彼(元彼女)は何人!?…正直に答えてね☆
A3 ちゃんと付き合ったのは旦那が初めて。好きになったのは旦那が6人め(^w^)
Q4 独りエッチはする? するなら週何回?? 
A4 する。平日5日に4~5回(^w^)
Q5 Q4.にYes.の方…何を想像して独りエッチする? No.の方…その理由は?
A5 いろいろ…自分の感覚で頭をいっぱいにするのが多いかな
Q6 Q4にYes.の方…デート前でも独りエッチする? No.の方…デートでエッチを期待する?
A6 する…で、本番イケないみたいな(T_T)
Q7 パートナーの性格、どこが好き?? その理由も教えてね!
A7 堅実なところ(^w^)
Q8 自分の性格、どこが嫌い!? その理由も教えて!!
A8 意志が弱い(T_T)
Q9 パートナーの身体、どこが好き?? その理由も教えてね!!
A9 腕(^w^)腕枕大好き♪
Q10 自分の身体、どこが嫌い!? その理由も教えて!!
A10 お腹と足全体。太いから(T_T)
Q11 次のデートは美味しい物を食べて食欲を満たす? 快楽を追求して性欲を満たす??
A11 デートしないし(T_T) でも性欲だろーな(^w^)
Q12 コスプレ、露出、野外SEX、アナルSEX、複数プレイ、…挑戦するならどれ?
A12 コスプレ(^w^)
Q13 SEXで幸せを感じる? 感じるのはどんな時!? 感じないのはなぜ??
A13 中でイケたときは幸せ(^w^) 終わったあとそっけないとさみしい(T_T)
Q14 愛のないSEXの寂しさを経験したことがある? それともSEXに愛はいらない!?
A14 8割さみしいです(T_T)
Q15 浮気を考えたことがある? …したことがある!?(正直に教えて!!)
A15 …あるょf^_^;
Q16 恋愛と結婚は別だと思う?
A16 まぁね…
Q17 貴女(貴方)が、パートナーのために努力していることを教えて。
A17 セックスのために体磨き!あと世話(T_T)
Q18 貴女(貴方)は、今は本当に幸せ?
A18 ん~70%くらいかな
Q19 自分の「幸せ探し」を、これからも今のパートナーと一緒に続けていけそう??
A19 もちろん!
Q20 最後に、パートナーに一言…本音をぶちまけろ~!!
A20 自己チューもっと治して(T_T) …あとマグロも(ノ△T)

2009/11/03 16:41  おっぱいバトン


おっぱいバトン

Q1 バストの大きさとカップは?(男性は好きな大きさ)
A1 95センチのDカップデス
Q2 おっきくてよかったことは?(羨ましいと思うのは?)
A2 胸のせいで比較的ウエストが細めに見えるf^_^; あと旦那が喜ぶ(^w^) 
Q3 おっきくてよくなかったことは?(羨ましくないと思うのは?)
A3 足の爪切るとき邪魔(T_T) ブラのカワイイのが少ない カーディガン着ると上のボタンが外れそうに広がる(T_T)
Q4 どれくらいのサイズが理想ですか?
A4 やっぱりカップはDがいいけど、ブラはカワイイのが多いCがイイナ… でも結局男性は中身が好きだよねf^_^;
Q5 パイズリを知ったのは、いつ、どうやって?
A5 初めては旦那が挟んでみてって言った時。でも動かすことを知ったのはつい最近(T_T)
Q6 初パイズリは?
A6 今から10年前、19のときに旦那のを挟んでみた(^w^)
Q7 初パイズリした感想は?
A7 挟むだけ?
Q8 相手に初パイズリしたときのリアクションは?
A8 も、もういいよf^_^;(旦那はヤラシイコトを何も知らない私にさせてしまったと後悔してたみたいf^_^;旦那24の時)
Q9 エッチの時にパイズリは?
A9 フェラするときに気が向いたら(^w^)
Q10 パイズリでどんな風にしますか?(男性はされたいですか?)
A10 おっぱいの間に挟んでおっぱいを上下に動かす(^w^)
Q11 何本くらい挟みましたか?(相手は何本くらい挟んだでしょう?)
A11 一気に?それとも経験? 2Pしかしたことないんだから1本だよ~ 経験は…2本くらい?
Q12 変わった体勢のパイズリはありますか?
A12 とくにないかなぁ~ 69のやってみたい♪
Q13 パイズリでいかせちゃいますか?(いっちゃいますか?)
A13 あんまり長い時間したことないなぁ~だからナシ
Q14 相手に言われた(言った)パイズリの一番の感想は?
A14 スゴい、気持ちいい…
Q15 パイズリで感動されるのは?
A15 うれしい♪
Q16 パイズリ自慢をどうぞ。
A16 挟んで先っぽ舐めちゃいます♪
Q17 セルフパイ舐めは?
A17 したことあるよ~
Q18 Q17は好き?嫌い?
A18 面倒f^_^;
Q19 他におっぱいでできる(してもらいたい)のは?
A19 乳首縛り♪とにかく乳首攻め♪
Q20 おっぱい自慢や意見して終了です。お疲れ様でした。
A20 出産してCからDになりキープしてます♪ シミひとつない真っ白のタプタプおっぱいです(^w^) あと乳首がおっきいから縛りやすい♪ 旦那からよく噛みつかれます(^w^)

2009/10/22 07:53  バトンしてみた…


バトン機能があったのでしてみました(^w^)

結構おもしろい♪

女の子のオナニーバトン

Q1 オナニーの頻度は?
A1 週に3~4回 平日しかしないから平日5日に3~4回ってことね(^w^)
Q2 オナネタはなに?(想像/動画/画像など)
A2 えっちなブログだったり、メールだったり、画像だったり…
Q3 一回のオナニーで何回イク?
A3 1回だょね(T_T)
Q4 クリ派?膣派?
A4 膣派になりたいけど… 今はクリ派
Q5 クリ派の人に質問。具体的にどうやってする?
A5 手で乳首を刺激して、アソコが濡れてきたらバイブを入れるのが多いかなぁ… オルガスターね たまにローターの先っちょでクリ攻め
Q6 膣派の人に質問。具体的にどうやってする?
A6 膣のときはバイブをピストンしてる
Q7 クリ、膣以外の場所でオナニーの時に触る場所は?
A7 やっぱ乳首でしょー
Q8 オナニーを人に見られたいって願望ある?
A8 あんまり…ない 旦那がどうしても見たいって言うなら暗いとこでならやってみてもいいかも
Q9 オナニーする時の服装は?
A9 下は片足にぬぎかけのズボンとパンツをひっかけて、上はおっぱいを露出するくらいまくりあげてる たまに裸だったり、裸にエプロンだったり(^w^)
Q10 変わった場所でオナニーしたことある?
A10 だいたい布団の上 あとはトイレとお風呂 もちろん自宅ね え?変わってないかf^_^;
Q11 アダルトグッズ使ったことある?
A11 毎回使う
Q12 使ったことある人へ質問。使ってるグッズは何?
A12 主にクリバイブのオルガスター たまにローター
Q13 変なもの入れちゃったことある?アダルトグッズ以外で。
A13 ない… なんか怖いし
Q14 オナニーとSEXどっちが好き?
A14 必ずイケるのがオナニー 気持ちいいのがセックス(^w^)
Q15 今までしたオナニーで一番変態なオナニー教えて。
A15 やっぱり裸にエプロンでおっぱいを出して、バイブをアソコに入れて枕にまたがり、バイブを枕に押し付けて腰を振る!(^w^)

| HOME |


 BLOG TOP 


