FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/06/20 14:22  ヲナについて


また先週末の報告をしたいところなんですが、とりあえず回数だけ。
今回は2回♪
これで6月通算6回ですね~

また後日報告します。

今回はちょっと違うオハナシ。


今回はヲナについて。

※ヲナってオナニーのことです

ヲナって、いつからしてた?って聞かれると

「はっきりいってわかりません!」

というしかありません。。。

というのも、気付いたらしてたんです。。。

たぶん何かの拍子にうつぶせでこぶしをクリにあてると「キモチイイ」ってことに気付いたんでしょうね。

なので、小学校低学年のうちからしてたような気がします。
そのうち、エッチなことを考えながらするようになり、ずーっと布団の中で1人コソコソとしてました。

うちの親はとにかくそういうことに閉鎖的でしたので、いけない事なんだと思いつつもやめられない状態でした。

なので、今8歳の息子がヲナをしていても特に騒ぎ立てるような事はしないつもりです。

ただ、必ず
「人前では絶対にしないこと」
「見られると恥ずかしいこと」
この2つは教えないといけないと思っています。

でも男女によってヲナって性質が違う気がします。

男性は射精を目的としたヲナをするのが一般的だと思いますが、女性は気持ちよさを感じるのを目的としたヲナのような気がします。

よくはわかりませんが、男の子のヲナって射精ができるようになってからするものなんでしょうか?

でも、その前でもなんとなく気持ちよさを感じるためのヲナはしてる子もいるのかもしれませんね。

女の子は射精は関係ありませんので、たぶん小さい頃からヲナもどきを経験してる子は少なくないと思います。

私の記憶でも同級生の女の子(小学校低学年)が机の角に股間を押し付けてるところを学校で目撃したことがあるくらいですから。

私の親は
「不潔にしてるからかゆくてそのうち触る(ヲナる)ようになるから、ちゃんと洗いなさい」
って言ってました。
(当時はそれがヲナっていう意味だとはわかりませんでしたけどね)

どうやら不潔=ヲナっていう図式がずっとあったみたいです。

ヲナも人それぞれ、やり方や頻度や考え方があると思いますが、決して体に毒というわけではないと思います。

ですが、過ぎたるは及ばざるが如しですので、ほどほどに楽しむ程度でいいのではないでしょうか。

今現在は、寝つきが悪いとき、モヤモヤしたとき、シたいときにシてます♪

ヲナ後って、結構眠くなるんですよね。

なので、寝つきが悪いときは結構使えます。

2011/03/30 10:50  知らぬ間に




知らぬ間に筋肉痛になってることってありますか?

というか、今朝起きたら腕(いわゆる上腕二頭筋)とお尻の上のほうと、ふくらはぎの筋肉が筋肉痛なんです。。。

思い当たる事はアレしかないんですが。。。

エチィならいいんですが、ヲナです。。。

たしかに昨日は久しぶりにオルガちゃんでジュポジュポビィィィンってやってたんですけど、普通に正常位?だったし。
(もちろん、エチィのときのエチィ光景を思い浮かべてやってました)

ふくらはぎとかお尻は力をおもいきりいれるから分かるんだけど、なぜ腕??

腕が筋肉痛になるのは、騎乗位で前に倒れて腕を支えにしながらアンアンやってる時くらいで。

ちなみにエチィは土曜の朝だったし、女子デーでINはなかったので、こんな3日たって筋肉痛になるわけは。。。

ナゾですねぇ。。。

2011/03/03 10:16  ヤバイです


久しぶりに他の方のブログを見てたら。。。携帯の広告バナーにやられました><

携帯広告ってあんな際どいというか、もう見えちゃってますけどなバナー使っちゃってもいいんですか?

もうムラムラです。。。

あんなのヲナ用画像ぢゃないッスか
(/∀\*)

昨日はお風呂で見てたらお湯の中なのにヌルヌルがいっぱい出てきて、大変なことに
(/∀\*)

あ、ちなみに女の子のエロ画ヲナって、エロ画を見て自分があんなことされたら気持ちいいだろうなぁって想像して自分でも触るのが多いんじゃないかな??

だからよくあるフェラとか顔射とかああいうのを見ても、ヲナできない。。。

別に気持ちよくならないもんねぇ。。。

私だけ?

だから、まだ挿入が痛かった頃は挿入シーン見ても気持ちよくなかった。。。

今は挿入が気持ちいいから、挿入シーン見たらムラムラしてくるんだろうなぁ~

2011/02/16 11:14  いろえろゆーうつ


今日は久しぶりのいい天気♪

ノンワイヤーブラをしたら服の上からでもチクビまるわかりのくりぱーですけども(〃ノωノ)

今必死にカーディガンでごまかし中です。。。

てか、本当に強情なんですよ。。。

ちょっと寒いとすぐ直立不動。。。


今朝は久しぶりのお手軽ヲナをしてみました。。。
が、体型の変化でしにくい。。。
でも久しぶりだったからか、すぐいっちゃいましたけどね><

てか、生理始まりませんねぇ~
ルナルナからは昨日始まるよって言われたんですけども。
パンツ汚れるのイヤだから先にみこしてあてておくんですが、蒸れるんだよねぇ。。。


え?二人目はできてるわけないですよ!
挿入も中出しもしてないんですから。。。

はぁ~。。。

2009/11/23 19:06  新しい相棒(≧∇≦)


昨日の夜は久しぶりにぐっすり寝られましたf^_^;

やっぱりいつ襲おうか考えてると睡眠もしっかりとれませんねf^_^;

たまにはしない日があってもいいと思います♪


さて、話は変わって。

例のLCで今月の買い物をしました(^w^)

実は1ヶ月に一度だけって決めてるんです。
いろいろ欲しいものがいっぱいあって、予算内で悩んで決めるんです。

今回はちょっと奮発して、1万円の予算♪
もう年内は買わない予定です。

ということで、その中の1つ、新しい相棒をゲットしましたぁ(^w^)

え?何の相棒かって?

オナニーですよ(^w^)

つまりバイブを買ってみました(*ノノ)

いまでもオルガスターっていうのは持ってますが、これって初心者向けで、中に入った状態で、クリだけ振動みたいな感じのものでした。

だから、中の刺激が欲しくて、中でスイング&振動するようなものがほしかったんです(^w^)

その名もピンクキャンディ(≧∇≦)

ようやく明日試せます♪
今からドキドキ(≧∇≦)

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


