FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/07/25 14:47  週末は。。。


突然ですがみなさん、痛車ってご存知ですか?

二次元のキャラなどを車にでかでかと貼って装飾してる車のことです。


先週、遠出したときに間近で停まってた痛車(いたしゃ)を見ました。

明らかに元ネタがエロゲーちっくな痛車は子供に見せられません。。。

…隠すべきところをギリギリ隠せてればいいんでしょうかねぇ。。。

水着の女の子がちっちゃいビキニで寝そべってるイラストでした。

おっぱいむき出し(笑)で先っぽギリギリ隠してました。。。

てか、迷惑防止条例にひっかからないの!?って感じです。。。


最近地元でもそういう痛車たまに見るようになりました。

あ、エロなものでなく、フリフリのオンナノコがついてるようなものですが。


私が痛車やるならインプレッサの月と星のラリーカーのにするなぁ~(やるのかよ)
って痛車とは言わないのかなぁ~


ということで、今週は1回しかできなかったくりぱーです。
(前フリ長い)

しかもまた挿入できなかったくりぱーです。

なので報告は割愛します。。。

あ~ぁ。。。いっぱいジュポジュポしたいなぁ。。。

2011/07/22 13:54  ごほうこくw


なんだか今週は短いので今日まとめて報告しまーす。

2日目はLCのエチィ講座みたいのを読んでたので、それに沿ってやってみました。
が、なにをしたのかうろ覚えで、とにかく旦那の手の指をはむはむしたりしながらお竿さんをなでなでしてたら、顔の前にお竿さんがきちゃいました。。。

だけど、LCのベッド用香水を自分につけてたので、そのときは抵抗なくフェラできちゃいました。

なぜかあの香水つけてエチィすると、旦那じゃなくて、私がパブロフの犬状態でエチィことを抵抗なくできちゃうんですよね。。。

で、その日はフェラしてまた触りあってドピュウで終わっちゃいました。



3日目は「今日こそ挿入!」って意気込んで、
「昨日は上のお口でいっぱい食べたから、今日は下のお口で食べたいな」
っておねだりしてみました。
「じゃあ上のお口でしゃぶしゃぶできたら下のお口も食べていいよ」
って言われちゃいました。。。

でも、てことは、フェラしたら挿入できるってことなので、とりあえずしゃぶしゃぶ~

適当なところでまた上にのって下のお口のよだれとお竿さんをなじませて、

またおうまさんスタイルでINw

で、両手をついて下からジュポジュポw

実はこの時にイっちゃいました><

でも、「次はワンワンジュポジュポねw」

って言われて後ろからジュポジュポw

最後はまたおなかにドピゥ~

熱くて濃いのをいっぱいかけられました♪

また今夜もヤっちゃう予定です…けど、今夜というか明朝ですね。

めざせ大台の10回♪

とか思ってますが、できればめざせ挿入10回とかのほうがいいのかもしれません^^;

2011/07/19 11:52  3連休


この3連休、暑かったですね。。。
ここは比較的いつもは涼しめな田舎なんですが、初めて35度以上になりました。。。

先週打撲などからデキなかった我が家ですが、やっとこの週末解禁wとなりました♪

それもこれも朝は20度前後まで下がってくれる気温のおかげでしょうか^^;

夜12時くらいまではエアコンをつけてるんですが、その後窓を開けて寝ると、明け方ちょっと肌寒い感じになるんです。

そしたらやっぱり薄いふとんで隠してスルしかないでしょう♪

宣言どおり今回3回のイトナミができました。
といってもこれで今月は計5回。。。
でも7月はあと2回も週末があるのです♪
てことは、普通に考えて9回くらいはできるのかな?

先週もデキてたら大台の11はイケたかもしれないですが…

ま~回数できても、内容が伴ってないとなんだか充実できませんけどねぇ。。。

てことで適当に1日目の報告しちゃいます

Read More »

2011/07/05 13:43  とりあえずのご報告


さあ、週末のご報告~とイきたいところなんですが、今回もお伝えできそうなネタ?のないエチィとなってしまいました。

ネタがないエチィ自体ネタなのかもしれませんが^-^;

結果から言うと2回ってところですね~

でも暑いのと性欲失せたので、私にヤル気ナッシング。。。
女子デー直前だからでしょうねぇ。。。

旦那は私からシてくれると思ってたのか、準備万端。。。
ビンビンで終始「シて」体勢。。。

ヤる気ないんですけどぉ~的な態度でヤる気なしさわさわ。

だってね!暑いしね!シたくないしね!もうちょっと寝てたいしね!

なんて思いつつも結局いつもの挿入ナシエチィに。。。

土日朝共にそんな感じで終わっちゃいました。。。

理想のエチィはいろいろあるけど、やっぱり気力体力精力がないとできませんねぇ~

そんな私も昨日から女子デー突入~

今週末はギリギリできそうだけど、土曜日は子供の行事が入ってるので、ちょっとおあずけかなぁ~
ヤれるとしたら土曜夜か日曜朝くらいです~

2011/06/27 10:42  今回まとめてご報告


さてさて、週末明けの報告をまたしちゃいます。

回数ですが、今回も2回にとどまりました。
今月はもう土日がないので、6月を集計しますと、8回となってます。
女子デーのことを考えると、8回はよくヤった方ではないでしょうか?

ただ!女子デー前のアンバランス期に入ってしまったからか、性欲があまり高まらず。。。
触られてやっと濡れるという具合で…

めずらしく、この週末、1度もイけませんでした(爆)

こんなことはじめてかも。。。

とりあえず、まとめて土日の報告です。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


